魚 野菜 酒しゃばらむ [円頓寺商店街]

ほんっっっっっっとにお久しぶりです。

 

更新遅れて申し訳ない・・・

 

 

今日は更新頑張りますよ!

 

 

本日は円頓寺商店街にある

「魚 野菜 酒しゃばらむ」

 

さんにお邪魔しました。

 

 

実は、結構な頻度で通ってるんだけど今回はたまたまカメラマン付きでお邪魔したので

飲みついでに取材させてもらいました。

 

円頓寺商店街の詳細はコチラ

 

店主の村林和幸さん ※以下カズさん

とは仲良くさせてもらってます。

 

 

上がカズさん。

 

男で料理できるって感動するよね。

 

しかも何食べても旨いんです。

 

 

「しゃばらむ」の売りはやっぱり日本酒「八海山」と日本酒を100倍楽しめるお料理の数々。

 

 

 

でもね、俺は日本酒が飲めないからビールで楽しむよ。

 

・・・

 

「いただきます!」

 

 

・・・

 

 

ぐびびびびび・・・・

 

・・・

 

うめー。

 

 

まずはお通しから。

 

 

この豆腐が結構好き。

 

うまい!

 

・・・

 

ガンガン料理来るぜーーー!

 

 

キタ!

 

 

きた!

 

 

食べる!

 

 

更に食べる!

 

 

さらにきた!

 

このしゃばらむ特製のから揚げ。

 

 

めっちゃうまいから。

 

まじやばいから。

 

 

くぅぅぅぅぅぅ!

 

揚げたてアツアツ!

 

外はパリッ!

 

中はジューシー

 

さらにしょうゆベースの特製たれが森を襲う・・・

 

・・・

 

 

うま・・・すぎる・・・・

 

 

 

あ・・・卵焼いてる・・・

 

うまそうだな。

 

・・・

 

 

うはぁ!

 

このふっくら卵焼き。

 

 

最高だね。

 

・・・

 

たらふく食べて飲んだらシメは・・・

 

 

あさりらーめん。

 

あっさり塩味のアサリの出汁がMAXハイテンションないっぴん。

 

すんっごいあさりの出汁だよ・・・コレ。

 

 

 

スープもうめぇええええええええ。

 

ずぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・・!

 

ズリュ!

 

・・・

 

チュルンッ!

 

 

・・・

 

あぁー。最高だ。

 

 

・・・

 

 

ごっつぁんでぇす!

 

 

ホントにおいしかったです。

 

カズさんまた来ます。

 

 

 

ほんとに美味しいお店です。

 

森が常連になってるから間違いないよ。

 

 

みんなも名駅近辺まで来たら是非。

 

目印はコレ・・・

 

 

この水戸のおっさんです。

 

では今日はこの辺で・・・

 

 

またね!

 

 

今回のカロリー

 

お酒付き晩ご飯フルコース(森がおなか一杯になるくらい) およそ5,000kcal

 

予算

3,500円~

 

 

しゃばらむさんホームページはコチラ

works Contents