蕎麦 やぶ廣

みなさんほんっっっとにお久しぶりです。

森です。

 

・・・

 

死んでませんよぉぉぉぉぉぉぉ!

 

今回の森の食道は、

中川区にある「蕎麦 やぶ廣」さんです。

 

いやー、ほんとに久しぶりの更新・・・

 

スイマセン・・・

 

 

今回の「蕎麦 やぶ廣」さんですがメニューも豊富でそばも旨いなかなかの穴場店です。

 

 

 

店内も結構広くてボリュームも結構あるから森好み。

 

今回もかなりおなかが減っていたのでたくさん注文するよ。

 

まずは・・・

 

 

ざるそば!(大盛り)

 

 

ぐへへ・・・

イタダキマーーーース!

 

 

おつゆには、わさびとねぎをたっぷりとね・・・

 

 

どぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!

 

・・・っく!

つながってやがる!

 

 

ん?切れないな・・・

 

 

まとめていくぜ!

 

 

ずぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!!!

 

・・・ずぶぶぶ!

 

 

うむ・・・

 

そばとつゆの相性が良いね。

そばのうまさはそばとつゆの相性だよな・・・(美味しんぼ参照)

 

 

お次はかつ丼(大盛り)

 

うっひょー!

うまそう!

 

イタダキマーーーース!(二回目)

 

 

むぐむぐむぐ・・・

 

ずががががががががが!!

 

 

カツもうめぇぇぇぇ!

やわらけー。

 

歯が弱い森も大丈夫♪

 

 

うめーーーーっぺ!

 

うめーーーーーっぺよぉぉぉ!

 

 

いやぁー・・・

 

喰った喰った。

 

今日も元気に高カロリー。

 

 

ゴチソウサマ。

 

大満足のボリュームだわ。

 

 

 

やぶ廣さんありがとう。

 

そして俺は髪の毛を切りに行く。

 

ロイヤル理容室

カット1300円・・・

 

・・・

 

 

これが新しい森・・・

サッパリだぜ・・・

 

 

旨い飯の後のタバコは最高だぜ。

 

 

 

また来るね。

 

 

 

今回のカロリー

 

かつ丼(大盛り) およそ1200kcal

ざるそば(大盛り) およそ350kcal

 

計 およそ1550kcal

 

予算

850円~

works Contents