Q.
お見積もりはしていただけますか?
A.
お見積もり、ご相談は無料で承っております。金額面におきましてもご相談に乗りますので、お気軽にお電話、お問い合わせください。
Q.
以前作ってもらったロゴのデータを失くしてしまったのですが、どうにかなりますか?
A.
大丈夫です。どのようなロゴなのか分かれば弊社でロゴを校正し、イラストレーターで制作したロゴデータもご一緒に納品させていただきます。
Q.
デザインの依頼後にデザインの変更や修正をしていただくことは可能ですか?
A.
打ち合わせ後にデザインの第一案を提出させていただきますので、その際にお申し付けいただきましたら修正させていただきます。しかし、打ち合わせ時に確定したデザインと全く異なりますと、一からやり直しとなりますので、承ることができない場合もございます。
Q.
サービスが悪くレスポンスが遅いのですが、どこの会社さんも一緒ですか?
A.
弊社は、どんなときでも迅速に対応させていただいておりますのでご安心してお任せください!サポートも充実していますし、アフターフォローも欠かせません。
Q.
起業したばかりで何が必要か分かりません。
A.
弊社では、会社のロゴから、名刺やチラシ等の会社に必要な各種ノベルティー制作、写真撮影、ホームページ制作まで行なっておりますので一貫してお任せいただけます。詳しく知りたいときは、いつでもご連絡お待ちしております。