縁 青木パパの店

はい!

またまた更新遅れてしまいましたっ!

・・・

 

・・・

 

すいません。

 

はい。

気を取り直して。

 

本日の森の食道でご紹介するお店は・・・!!!

 

フォグフラッグの元整備師WEBデザイナーの青木君のお父さんのお店!

 

縁のご紹介だよ!

 

 

 

 

日本料理を基盤としつつも
ジャンルにとらわれることなく
いろいろな要素を取り入れ
いつも変化していきたいと思っている
そんなお店です
気軽にのぞいてみてください
店主 青木文克

 

 

縁は東別院にあるお店で、あえて目立たない所に構えている隠れた名店なんだよ!

 

ということで・・・

 

今日も食べるよ!

 

 

はい。

 

いきなりぶれてますね!

 

 

しかし加藤君はなんでも美味しそうに食べるなぁ・・・

 

俺には勝てんけど。

 

 

はーい。

いきなり来ました。

 

お刺身盛り合わせ。

あー・・・優勝だわ。優勝。

 

しつこいけど二枚掲載するわ。

 

優勝だわ。

 

 

さささ・・・

 

一番のりげっとぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

うまいのぉぉぉぉぉぉー・・・

 

 

煮物・・・

 

 

ぶひひひひ・・・

 

旨いでげすねー・・・ By加藤

 

かわいくパクッ!By Aoki

 

 

青木君。

君はいつも食べれるじゃないか。

 

 

負けてられねぇ。

 

 

負けられんでゲスー・・・By加藤

 

 

米によく合う。

 

体にもいい。

最高すぎでしょ。

 

 

このお魚はー・・・

 

な、名前が出てこない!

 

 

名前が分からなくてもウマイ!

 

 

ビール→米→魚の無限ループ。

 

最高すぎますな。

 

・・・・

 

 

 

んんんんん~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

締めはコチラ。

店主手打ちのそば!そば!そば!

 

 

そば大好きっ!

 

 

 

 

おっと加藤君。

何を持っているんだい?

 

 

 

縁は日本料理だけではなく、ウイスキーもかなりの種類を置いてるんだって!

 

○○産の○○樽で何年の・・・

まったくわかりませんが、飲んでみよう。。。。

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

クエェェェェェェェェェェェェェっ!!!!

 

どうやら森はウイスキーが苦手なようだ・・・ By Aoki

 

 

 

 

楽しかった!

おいしかった!

 

青木君のお父さんありがとう。

 

また来ます。絶対。

 

郡上料理 縁のホームページはコチラ → 郡上料理 縁

 

 

 

 

 

ちなみにこの日の古川は・・・

 

 

首を悪くして欠席していました。

もったいない!!!!!

次は一緒に行こうねっ

works Contents