爛々亭(らんらんてい)横浜家系ラーメン

うすっ!!

 

うぅぅぅっっっす!!

 

結構早めの更新。

頑張るぜ。

 

今日は、森の大好きなラーメン。

そのラーメンの中でも森好きラーメン四天王の一角・・・

 

「爛々亭(らんらんてい)横浜家系ラーメン」

 

ここめっちゃ好き。

 

 

店内はカウンターしかないが関係ない。

 

今日は普段カメラマンのゲイ兄さん事古川君も参戦。

 

カメラマンは、意外と毒舌国田さん。

 

ここのお店で好きなのはラーメンだけじゃないのよ。

 

・・・

 

これ。

 

 

ネギ丼(大盛り)

 

これに白コショウをかけるのが「森STYLE」

 

 

お水もキンキンに冷えてやがる!!

 

はいきましたコレ!!

ほうれん草・ネギたっぷりの家系しょうゆらーめん。

よぉぉぉぉぉぉし。

 

いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

まずは、ネギたっぷりのラーメンのネギをネギ丼にドッキング。

チャーシューもドッキング!

 

これが「森STYLE」

 

あらあら古川君ったらがっついちゃって・・・

俺も負けてられんな。

うんんんんんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

古川君はスープに浸った海苔が好きなんだって。

 

へぇぇぇ~。(あまり興味がない)

飯がうまいと会話も弾むよね。

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

ご馳走様でした。

いやぁ。

 

最高だわ。

 

 

皆さんも是非爛々亭(らんらんてい)に行ってみてくださいね。

まじで旨いから。

 

そんでネギ丼は絶対に食べたほうがいい。

絶対にだ!!!

 

 

爛々亭(らんらんてい)の情報はコチラ

 

works Contents