森の食道in富山 No3「国田の祖父母が経営する肉富」編

またまたまたお待たせ!

 

夏に撮ったやつをまさかの「今」更新ッ!

 

 

ブログ続けるって大変・・・

 

 

てな感じで始まりました。

森の食道。

 

最近オーダースーツを作りまして、

スリーサイズが上から106・106・106

 

 

はい。まるでドラム缶です。

 

もしくは、ドラ・・・

 

いかんいかん。

 

・・・

 

・・・

 

そして富山も最終日、今日は国田のばーちゃん・じーちゃんの経営するお肉屋さん

「肉富」へGO!してきたよ。

 

待ち合わせの時間まで大好きなジャグラーをたしなみサクッと負けました。

 

スロットやって少しおなかがすいた時間に「肉富」到着。

 

いや、ここのチャーシューがマジでおいしいのよ。

 

今日はばーちゃんじーちゃんが森の為にメンチカツを用意してくれてた。

嬉しいよね。

 

あつあつになってるメンチカツをガブリッ!

 

肉汁やっばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

 

 

メンチカツをたらふく食べたら国田ファミリーも合流してみんなで記念撮影!

 

 

記憶を形にしてに残せるのって最高よね。

 

みんなありがとう!

楽しい富山旅でした。

 

 

そして帰宅は、撮影を楽しみながら帰りました。

 

しかし、顔が汚い。

 

 

次回からは、普段の食道に戻ります!

 

みんな待っててね。

 

森頑張るから。

 

 

works Contents