インディアンズステーキ

みなさん

あけましておめでとうございます!!

 

はい。大変お待たせいたしました。

最近、色々な方から「ブログ見たよ」とか「ブログいいね」とかお声を頂いております。

 

それなのに!!!・・・更新が遅れて申し訳ございません。

 

さて、本日は最近わが社へFA移籍してきた大物フードファイターの

実力を図るべく大食いチャレンジのある「ステーキハウス インディアンズステーキ」へ行ってきました。

 

 

店内に入るとなんだか森の食欲をそそるにおいが充満してるじゃないですか。

 

加藤氏もやる気十分だね。

 

ここのお店は、大食いだけじゃなくアメリカンなステーキやハンバーグ・ウィンナーを本格的な鉄板焼きを楽しめるお店なんだ。

 

まぁ、今日は加藤氏の力試しと言う事で森は普通にハンバーグかな。

いやいや、やはりインディアンステーキかな。

うん。

迷ったら両方頼むのが森流だな。

 

さぁ、加藤氏は声高らかに「3ポンドチャレンジします!」と意気揚々と宣言。

 

 

これが肉3ポンド。

30分以内に食べきれれば無料だ!

 

ちなみに肉3ポンド+米3ポンドの合計6ポンドでクリアとなります。

 

1ポンドって何グラム?とか話している間に米きたぁぁぁぁーーーー!

 

いやいやいやいや・・・

 

これはさすがに無理でしょ・・・

 

 

さらにお肉も来て・・・

 

加藤氏「あ、これ意外といけるかも・・・!」

 

・・・

 

森「・・・無理でしょ!!」

 

 

隣にいたお客さんも応援してくれてさらにやる気みなぎる加藤氏。

 

・・・

 

いただきます!!!!!

 

店員さんもゴングをならしいざ開戦です。

 

 

まるで犯罪者のような危ない目線で米と肉をにらむ加藤氏。

 

はたして食べきれるのか。

 

 

んんんんんん・・・

うんめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

3ポンドの米を減らしていく加藤氏。

もはや獣です。

 

 

これが3ポンドの肉!!!

 

まるでライオンの餌。

 

・・・

 

チャレンジャーをしり目に森はゆっくり食事を楽しもうかな。

 

「いただきます!」

 

 

この写真。

なんか中国に旅行へ来てご飯に夢中なお金持ちの旅行者っぽい何とも言えないカットだ。

 

もう、鉄板の上は油・肉・油・肉・・・

 

森は大満足だ。

 

 

おおおおおぉぉぉぉ!

だいぶご飯も減ってきたじゃないの!

 

すごい。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あれ?箸が止まって・・・

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

ス・・・スイマセン・・・

 

 

ギブアップです・・・

 

・・・

 

 

いきなりギブアップキターーー!!!!

 

まぁ、ですよね。

 

約三キロだからね。

 

 

・・・

 

違う!お米の3ポンドが余分なんだよ!!!

 

 

お肉もだいぶ残ってる・・・

 

これは、明日の賄にお持ち帰りしよう!

 

 

ま、加藤氏もまだまだだね。

 

(いやぁ~。俺やんなくてよかったよ。あんなん喰えるわけないもん。俺そんなに食べれないし・・・)

 

 

タスキを返却し、

 

 

お兄さんにお持ち帰りにしてもらって、

チャレンジ失敗したけど大満足。

 

 

ちなみに森はハンバーグとステーキをしっかりおいしく楽しみました。

 

 

店内の雰囲気も、店員のお兄さんもかなりいい感じでした!

 

 

加藤氏も次は、チャレンジ辞めて美味しく食べようね。

 

 

皆さんも是非、大食いチャレンジしなくても楽しめる美味しいお店なのでぜひ

足を運んでみてくださいね!

 

アクセスはコチラ↓

ステーキハウス インディアンズステーキ

 

 

 

 

 

 

 

works Contents